seikatsu

楽しい生活をやっています

ヒヤスンス咲きました!

綺麗に咲きました。やったー!

去年よりボリュームは小さめですが、鮮やかなピンクが目を引いて、見るだけで贅沢な気持ちになります。
購入時のパッケージには赤い花が咲くと書いてありましたが、実際の花色は濃いピンクでした。
暖かい場所に置いていたからか、ずいぶん早く咲いてくれました。
家に花があるってやっぱり良いな~。
デスクの向かいに置いて、作業中に視線を上げると目に入るので、癒されるし気持ちの切り替えスイッチになっています。


今年もOver the Sunリスナーのみなさんの家にも、綺麗な花が咲くんだろうな~と思うと、それもまたとても嬉しいです。
公式互助会本、まだ買えてないので早く読みたいな。書店に行く時間がなかなか取れないし、Amazonで注文しようかな。


この調子で外も暖かくなってほしい。春が待ち遠しいです。


(前回の記事:2023年のヒヤスンス - seikatsu