seikatsu

楽しい生活をやっています

お寿司のぬいぐるみを作る

お寿司のぬいぐるみ作りにチャレンジしました。かわいく出来上がってよかった!

オーガンジーでマグロのツヤ感、白のボア生地でお米っぽさが上手く表現できたかなと思います。
初めてのぬいぐるみ作りでしたが、思ったより簡単にできました。
制作中の写真は撮り忘れました…今度からなるべく撮っておこう。


嬉しくて震えるお寿司よ…。


完成後は、製作をリクエストしてくださった方にプレゼントしました。
喜んでもらえてよかった!


その後なんだか楽しくなってきたので、手乗りサイズのお寿司たちも何個か作り続けています。
小さいとまた違ったかわいさがありますね。他のネタも作ってみたいです。


おいなりのぬいぐるみは着替えも出来ます。
ぬいぐるみだって着替えたいのかもしれない。



お知らせ:3/17日の雑貨・アクセサリーのイベントに出ます!たくさん制作・準備中です。
よかったらぜひ遊びに来てください~!お寿司のぬいぐるみも持って行く…かも!?
www.akaboo.jp